お知らせ,  スタッフブログ

新しい年度の始まり

こんにちは。
4月が始まり、新入社員の方々、中学生1年生、高校生1年生の真新しい制服を着ている姿、いいですね。

私の娘、息子は高校、中学の最終学年。今年は受験の年になりました。

来年の1月、2月を嬉しく喜びのある3月を迎えるべく、今から逆算して過ごしていきます。

逆算は言い換えると目標に向かってのロードマップです。特に訪問マッサージは逆算が大切だと思っています。

Follow me!

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

PAGE TOP