お知らせ,  スタッフブログ

食事楽しんでください

こんばんは。

今日、訪問マッサージで伺った方。

80代で夏から食事の量が減っていると訴えています。

よく聞くと息子家族が海外赴任を終えて、2世帯の

お宅に帰ってきたからだそうです。

それまで5年間ぐらいご夫婦2人でゆっくりお食事していたらしいです。

それが一気に7人で食べることになりペースが崩れてしまったらしいです。

息子家族が返ってきたのはとてもうれしいのですが・・・・と

こぼしていました。楽しいようですが食事を楽しんでいないようでした。

ちょっとしたことですが、崩れてしまったペースがなかなか戻らないものなのですね。

 

フレンドシップ 佐野

Follow me!

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

PAGE TOP