お知らせ,  スタッフブログ

え!違いました・・・

こんにちは。

訪問マッサージで患者さんのお宅に行きましたら、
先日、10日間検査入院をされた90代の方の娘さんから
「パーキンソンじゃなかったんです。」
「今まで何年もパーキンソンということで、いろいろな
薬飲んでたのに」
「ドーパミンはちゃんと出ているそうです。」

その方は今回、パーキンソン病の検査入院で隅から隅まで
本当にパーキンソンなのか、今まで服用していた薬について
本当に効いていたのかを調べた結果、
「ち が い ま し た」
ということでした。
喜んでいいのか、悲しんでいいのか、
とにかく、服用していた薬は血圧の薬と便秘の薬、2種類に
大幅に減りました。

訪問マッサージ・フレンドシップ 佐野

#訪問マッサージ
#町田
#パーキンソン病
#求人募集

Follow me!

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

PAGE TOP