お知らせ,  スタッフブログ

はじめまして。 緒方です。

おはようございます。10月も中盤になりました。暑かったり、寒かったりですが

今週の終わりから本格的に秋めいてくるそうです。

八王子を担当しています緒方です。町田の堺地区、相模原市緑区に訪問しています。

患者様の笑顔、ご家族様の笑顔、施設様の笑顔がいただけるように頑張っています。

 

最近はスイミングに通い、健康を大事に考えています。関節の動かし方を取り入れ、患者様のリハビリテーションに

活かしています。やはり、体を動かすことが大切ですね。

宜しくお願い致します。

Follow me!

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

PAGE TOP