お知らせ,  スタッフブログ

予防接種

町田担当の佐野佳世子です。
 
11月半ばになり、一段と冷え込んできましたね。
風邪やインフルエンザが流行る頃です。
 
今日は、インフルエンザの予防接種をしてきました。
毎年受けるので、分かっていますが、痛かったです。
 
私達は、一日に何軒ものお宅に伺いますので、お互いにうつしたり、そしてうつらないようにとの思いで予防接種を受けました。
 
また、食事をしっかりと摂り、体力をつけて、免疫力をアップして予防していきましょう!
 
くちびるにヘルペスができやすい方も体力、免疫力アップでお願い致します。
 
手洗い、うがいも忘れずに!ですね(o^^o)

Follow me!

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

PAGE TOP