お知らせ,  スタッフブログ

はるが近づいてきました。

この2,3日は大変いい天気です。

訪問先の患者様も「いい天気」というキーワードで笑顔になります。

ですが、花粉に苦しんでいる方が結構多くいらっしゃいます。

マスク、眼鏡で何とか防御していくしかないようです。

さて、そろそろ新元号が発表です。
患者様の元号で明治の方は見なくなりました。

平成は日本にとってあまりよくないことが多くありました。
新元号でいいも悪いも言えませんが、老人、そして子供たちに
私たち働く世代がいきいきしている姿をみせられる
時代にしていきたいです。

Follow me!

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

PAGE TOP