お知らせ,  スタッフブログ

休日の大人の社会科見学 【スタッフのみんな】

昨日はスタッフと同じ時間を過ごし、ゆっくりした時間を共有しました。

いつもはそれぞれのスタッフがいろいろな場所で活躍しています。

集まるのは会議や勉強会など、堅いシチュエーションの時ばかり。

それで思いついたのが、はとバスツアー。

はとバスに乗ったことがなく、遠足感覚でスタッフの皆さんに

喜んでいただきました。また、企画したいと思います。

訪問マッサージ・フレンドシップ 代表 佐野

Follow me!

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

PAGE TOP