お知らせ,  スタッフブログ,  未分類

ホームページをご覧いただいたご家族様

先日、訪問マッサージのご依頼のお電話をご家族様から頂きました。

ちょうど時間が合い、その翌日にご自宅に訪問しお話をお聞きしました。

「いろいろ探していた」、「問い合わせてけれど、訪問マッサージ業者の時間の空きがなかった」、

「どんな感じか、お試しをお願いしたい」

ご家族様から条件がありましたが、弊社が何とか条件に会い、現在も訪問させていただいています。

縁は大事だと思い、タイミングもちょうどよかったのだと思います。

患者様の状態に合わせ、良き方向に共に進めればと思います。

しかし、この暑さで少々食欲が落ち気味であります。

デイサービスにも通われていますが、「今日はなんか調子が乗らないので休んじゃったよ」と

気さくにお話しいただけています。

ご家族様の息子さんともこまめに連絡を取っています。報連相、大事です。

Follow me!

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

PAGE TOP