お知らせ,  スタッフブログ

今日も屋外で

こんにちは。
いい天気です。
わたしたちフレンドシップは緊急事態宣言解除でも喜んでいられないと思っています。

私たちが担当させていただいている施設さまにおられる患者様が心配しています。

施設様としては新型コロナウイルスが入ってきてしまっては今まで守り抜いてきた
大変さが壊れては困り、まだまだ警戒を緩められないと思っていられると感じます。

そんな中で施設様の計らいで屋外ならという事でさせていただきました。

ご家族も入れない昨今です。ご家族様に電話連絡しても、ものすごく心配すているのと
お聞きします。

今日も頑張って、肩の関節を動かし、肩甲骨も動かし、腕を外に広げ、万歳をして、
股関節、ひざ関節を動かし、座ったままお辞儀を10回ほど行い、立ち座りも10回出来ました。

明日からパーキンソン病に対する現状把握とくすりをどうしていくかの検査入院に行きます。

10日間の入院です。頑張っていただければと思います。

訪問マッサージ・フレンドシップ 佐野

#訪問マッサージ
#運動
#リハビリ
#求人

Follow me!

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

PAGE TOP