お知らせ,  スタッフブログ

7月です。下半期突入~!!

早い、早い、もう7月です。今週も朝ミーティングから、始まりました!

患者さんとの会話にも「早いですね~」は毎回のように出てきます。

時間が早く感じるのは歳の性…?いやいや一生懸命にやってると、あっという間に時間が過ぎると思います。

今年もあと半分、ナイスな笑顔と共に、患者様の生活を快適に過ごせますように努めてまいります!

 

Follow me!

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

PAGE TOP