お知らせ,  スタッフブログ

QOL(クオリティ・オブ・ライフ 生活の質)

こんにちは(^▽^)

6月に入りました。月初めハリキッっていきたいと思います。
新型コロナウィルス影響で世の中が変わってしまったと思いがちですが、
ピンチはチャンス!と言う人、もうダメだ・・・という人、どのように受け取るかで、
今後が大きく変わるのではないかと思います。

その間、訪問マッサージを継続されている方、お休みされている方、さまざまですが、どのように身体を維持していくかを
提案し、お手伝いさせて頂きたいと思います。QOLを向上させ気持ちよく生きていきましょう。
お身体や、生活動作の困った・・があったら、お気軽にお尋ねください。一緒に動き出しましょう(^▽^)

町田エリア担当 佐野佳世子

Follow me!

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

PAGE TOP