お知らせ,  スタッフブログ

大雪

こんばんは。

何という大雪でしょう。

4年前の2週続きの大雪を思い出します。

午前中は4件のお宅に訪問できましたが、1時を回ったら急に大粒の雪に変わり
あっという間に景色が白い世界になり、4時を過ぎたら大きな道路にも積もっていました。

今日はフレンドシップのスタッフにも事故がなく、患者様方も変わった様子もなく終わりました。
夕方に患者様から電話が入り、「明日は休みにしましょう」と言っていただけました。
お気遣いに感謝です。自分の事だけでなく、他の方々にも気を送る事はなかなかできないものです。

明日はやはり、動けないようです。

Follow me!

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

PAGE TOP